2,024/02/10 長い間お世話になりました。

25年10か月、私と共に生きてきた猫のミーがなくなりました。 大往生でした。見事な人生。わが人生もこうありたいと思います。 よってHPも新たに作り直しを考えております。 私も残りあと30年! 頑張ってまいります。よろしく […]

2023.6.2 少しずつ。

マスク自由化で沢山の方がお出かけするようになりました。 私もまだまだマスクはすっぱり外せませんが少し遠出をするようになりました。 立ち止まっていた3年間を上手に取り戻していきたいなと思います。 皆様は1歩ずつ楽しまれてま […]

2023.4.16 足利フラワーパーク

行ってきました~。 藤の花だけかなって思ったら沢山の種類の花が咲き乱れて夢の世界。 こりゃすごいわ。2時間半程かかって1週しました! 帰りは老神日帰り温泉寄ってきました。また行こー。

2023.1.3 あっという間にお正月が終わった!

楽しいことはいつもあっという間です! 今日で子供達も帰ってしまいます。 明日からまた夫婦2人と猫1匹の生活になります。 今年はどんなことがおきるかな。 みんなが平和で健康でありますように。祈り。

2022.7月 お店の足下がきれいになりました!

長いこと足下が汚れたままでしたがこの度張り替えを致しました。 真っ白くてすごく明るくなりました。 もっと早く張り替えをすれば良かったと思いました お掃除しても取れない汚れはやっぱりプロに御願いですね。反省です。

3年ぶりの三条祭り。

コロナでできなかった三条祭りが開催されます。 ベルジュもオープンしてから20年獅子舞を御願いしてました。 今年は来てくれるかな。 お客様にご覧いただくのもすごく楽しみです。

今日からGW。何をされますか。

おはようございます。 お出かけの計画のある方はお気をつけて。 空いた時間のある方はぜひ書をご覧になりませんか。 日常と違った時間が体験できると思います。